きまぐれ 寄り道 雨のにおい
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
ボマス17レポ
放置プレイ?
いいえ、ケフィアです。

という訳でお久しぶりです。ぽてとです。

9月4日(日)に開催されたボーマス17に一般参加して参りました。
暑くて熱かった…!

欲しいものは大体買えたので良かったです。
CDやイラスト集についての感想はまだ書き終わっていませんので、
また後ほど上げようと思います。本当に素晴な作品ばかりでした。

余談ですが…

デPと夜宵さんに差し入れをしたものの、
ひよってほとんど喋れませんでした。

ぽてとのバカ!いくじなし!

どう見てもぽてとじゃなくてただのチキンです本当にありがとうございました。
次は頑張ります。

そしてボマス20は2日間、しかも幕張メッセだということで。
すごくワクワクしています。ドキドキで壊れそう1000%LOVEです。

私もいつかイラスト集作ってみたいなあ。
でも画力が気持ちに全然追い付けていないので、頑張らないと。頑張ります。

ではまた次の更新日に。
日記 comments(0) trackbacks(0)
はじめましてこんにちは
はじめまして、またはいつもお世話になっております。
ぽてとです。

数年間別の名前で使っていたブログなのですが、
全記事を別ブログに移し、ぽてと名義で使用することにしました。

イラストや落書き、日常のあれやこれをゆるいペースで更新していこうと思います。

気まぐれな奴ですがどうぞよろしくしてやって下さい。
日記 comments(0) trackbacks(0)
<< | 3/3 |