きまぐれ 寄り道 雨のにおい
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
超ボマス28告知
4月27日(二日目)に行われるTHE VOC@LOiD 超 M@STER28に、るるさんとの合同サークル『シュガースポット』で参加します!以下詳細です!


【スペース】
か09

【お品書き】



【頒布物
・カレンダー (オール描き下ろし) [NEW!]



・ポストカード全4種 (うち1枚描き下ろし) [NEW!]





・缶バッジ全3種
・「La Bonbonnier」 (るるさんとの合同イラスト本)


・「アンビバレンス01」「アンビバレンス02」 (だださんの1stアルバム)
 クロスフェード動画 → [ アンビバレンス01 ] [ アンビバレンス02 ]
・無料ペーパー (予定)

※るるさんの頒布物が別途ございますので、るるさんのツイッターやブログ等をご参照下さい


【お願い等】
・お釣りはなるべく出ないようにして頂けると幸いです。
・差し入れとても嬉しいです。生ものや大きすぎるものはお受取り出来ない場合がございます。
・スケブは当日の状況により受け付けさせて頂きますので、お気軽に声をお掛け下さい。


たくさんの方々に会えるのを心待ちにしております
るるさんと一緒にお待ちしておりますので、なにとぞよろしくお願い致します!
お知らせ comments(0) trackbacks(0)
ボマス27告知
11月17日に行われるTHE VOC@LOiD M@STER27に、るるさんとの合同サークル『シュガースポット』で参加します!以下詳細です!


【スペース】
き74

【お品書き】



【頒布物】
・ポストカード全4種 (うち2枚描き下ろし) [NEW!]


・缶バッジ全3種 [NEW!]
・「La Bonbonnier」 (るるさんとの合同イラスト本)


・「アンビバレンス01」「アンビバレンス02」 (だださんの1stアルバム)
 クロスフェード動画 → [ アンビバレンス01 ] [ アンビバレンス02 ]
・無料ペーパー (予定)

※るるさんの頒布物が別途ございますので、るるさんのツイッターやブログ等をご参照下さい


【お願い等】
・お釣りはなるべく出ないようにして頂けると幸いです。
・差し入れとても嬉しいです。生ものや大きすぎるものはお受取り出来ない場合がございます。
・今回はスケブは受け付けておりません。ご了承くださいませ。


当日はお気軽に声を掛けてくださると嬉しいです!
るるさんと一緒にお待ちしておりますので、なにとぞよろしくお願い致します!
お知らせ comments(0) trackbacks(0)
【ネタバレ注意】劇場版まどマギ[新編]感想
やっとこさまどマギ新編観に行ってきました
以下ネタバレ感想です

























ほむほむさんマジか



もうこれに尽きます
ぶっちゃけますと、ほむらが魔女化した辺りから彼女を皆が助ける辺りで死ぬほど泣いてたんですよ…
隣に友達がいるのも構わず…

そしたらまさかのほむらさんのニヤリ、ガッで「うわーやられた」ですよ。涙を返してくれ。

賛否両論ありそうですが、全体的には私はけっこうこういうラストすきです。

これで終わっても、はたまた続いても、どちらでも成立するなあと。
(パンフでのインタビューを読んだ感じでは続編ありそうですが)

色々と考察してますが、それは他の方がもっと深く綿密にやっていらっしゃると思うので控えておきます。

という訳で個人的にグッときたシーンや箇所について箇条書きをば


■あんこの制服姿

■「平凡な日々」の描写
見事なまでの違和感ぶりでゾクゾクしました

■それぞれの変身シーンのださかっこ怖さと「ピュエラ・マギ・ホーリー・クインテット」
あれ絶対マミさんが皆に提案したんだろうね…皆動き微妙にずれてたし…
あとお茶会のやつもね…

あまりにも「魔法少女」らしすぎてによによしてしまいました

■マミさんとほむらの戦闘シーン
うーん、とにかくかっこよかった!
マミさん強い強い。見入りました

■杏さや杏さや杏さや

■魔女ほむら
全てよかった。泣きながらずっとギロチンまで歩いてるシーンも、彼岸花(花言葉を参照されたし)も、リボンも。
ここら辺からもう泣いてました

■悪魔ほむら
ステキナオヨウフクダネ!


まだまだ突っ込みたい所あるんですが、とりあえずこの辺で。
二回目観にいった後にでも追記します

続編なきゃ切ないなあ。ある意味これもこれで幸せなのかなあ。愛はどこからどこまでなんだろうなあ。

パンフレットが素晴らしいので、何度も何度も見ようと思います。ほむぅ。
その他 comments(0) trackbacks(0)
ボマス25終了!
ボマス25お疲れ様でした!
だださんとサークル名「芋鳥」スペース「お08」で参加させて頂きました!





スペースにお越し頂いた方々、ありがとうございました。
差し入れもありがとうございます、すべて美味しく頂きました。
今回は二度目のサークル参加ということもあって、以前ほどは緊張しなかった気がします。(と思いたいです)

たくさんの方に作品を手に取って頂けて感無量でした。
直接顔を見て感想を言って頂けたり、応援の言葉を掛けて頂けたりするのは、こういうイベントの一番の醍醐味だと思ってます。嬉しくて胸がいっぱいになりました。

CD、イラ本ともにまだありますので、次回イベントに出る際にまた持って行く予定です。
(イラ本は残り10冊程度なので、欲しい方がいましたらお早めにどうぞです)

前回「(次のボマスまでに)新刊もしくはポスカとか缶バッジとか何かしらのグッズ等を作れたらいいな」と言ったものの間に合わなかったので、次こそは…次こそは……!

ポスカとか缶バッジ以外にも「こういうグッズが欲しい!」等のリクエストがもしあったら、ぜひぜひ教えて下さい。全力で検討します。

梅雨が明けてぐっと暑くなりましたが、体調に気を付けて夏を乗り切りましょう!
なんか全校集会での校長先生みたいな締め方になりましたが、気にしたら負けです。

ではまた次の更新日に



---------------------------

今日のおすすめ動画






アンビバレンス01,02/だだ

ぜひぜひぜひ

日記 comments(0) trackbacks(0)
超ボマス24(1日目)終了!
超ボマス24(1日目)お疲れ様でした!
G43にてるるさんと合同イラ本を領布させて頂きました!









スペースにお越し頂いた方
イラスト本を手に取って下さった方
ご挨拶して下さった方
差し入れを下さった方
宣伝ツイートを拡散して下さった方

すべての方に感謝です
私自身はボマスに限らずイベント自体初のサークル参加だったので、終始緊張しっぱなしでした…!
挙動不審な態度をとっていたとしたら申し訳ないです…うう…
るるさんがいなかったらきっと膝から崩れ落ちてました

イラ本はまだありますので、次回イベントに出る際に持って行きます!
次は夏か秋のボマスに出たいなあと…!
それまでに新刊もしくはポスカとか缶バッジとか何かしらのグッズ等を作れたらいいなと考えてます

サークル参加が決定した際は各所でお知らせしますので、なにとぞよろしくお願い致します


以下差し入れを下さった方へのお礼です
(名前が分からない方がいらっしゃるので、この場にてメッセージ送らせて頂きます!)

*ゆいこたん*
お菓子とお紅茶ありがとう!!
外装可愛すぎて感動した…手書きメッセージとイラストとかもう嬉しすぎて…
そして相変わらず可愛かった、その女子力わけてくれ…
大切に食べたり飲んだりするね(;ω;)

*nexusさん*
差し入れという括りでは無いと思いますが、CDと名刺ありがとうございます!
私の方からご挨拶に行くべきなのですが、わざわざ来て下さって嬉しかったです
以前からお話ししてみたいとずっと思っていたので、今回ご挨拶できたのがすごく嬉しくて…!
これからも何卒よろしくお願い致します、今日はありがとうございました!

*てくさん&あわしまさん*
超ボマスお疲れ様でした!名刺とイラスト本ありがとうございます!
ガチガチに緊張していたのでが、親切にお声掛けて下さって嬉しかったです…後光が射していました…!
これも何かのご縁ということで、今後も仲良くしてやって頂けたら嬉しいです
本日はありがとうございました!

*たまごころりん下さった方*
このクッキー初めて見ました、ころころしててすっごく可愛いです…!
あまくてさくっとほろっとしてて美味しいです
もう既に半分食べてしまいました…手が止まらない…
素敵な差し入れありがとうございました!

*信長の初恋ラングドシャ下さった方*
まず名前がよいですよね、信長の初恋。個人的にすごくすきです。
帰宅してすぐにググってみたのですが、岐阜のお土産なのですね!
ラングドシャ大好きなのでにやにやしながら堪能しました、とても美味しかったです
ありがとうございましたー!


不慣れな部分もありましたが、とにかく楽しかったです
今日のことは一生忘れません…!!

素敵な一日でした、何度でも言わせてください、本当に本当にありがとうございました!
日記 comments(0) trackbacks(0)
| 1/3 | >>