きまぐれ 寄り道 雨のにおい
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ボマス25終了!
ボマス25お疲れ様でした!
だださんとサークル名「芋鳥」スペース「お08」で参加させて頂きました!





スペースにお越し頂いた方々、ありがとうございました。
差し入れもありがとうございます、すべて美味しく頂きました。
今回は二度目のサークル参加ということもあって、以前ほどは緊張しなかった気がします。(と思いたいです)

たくさんの方に作品を手に取って頂けて感無量でした。
直接顔を見て感想を言って頂けたり、応援の言葉を掛けて頂けたりするのは、こういうイベントの一番の醍醐味だと思ってます。嬉しくて胸がいっぱいになりました。

CD、イラ本ともにまだありますので、次回イベントに出る際にまた持って行く予定です。
(イラ本は残り10冊程度なので、欲しい方がいましたらお早めにどうぞです)

前回「(次のボマスまでに)新刊もしくはポスカとか缶バッジとか何かしらのグッズ等を作れたらいいな」と言ったものの間に合わなかったので、次こそは…次こそは……!

ポスカとか缶バッジ以外にも「こういうグッズが欲しい!」等のリクエストがもしあったら、ぜひぜひ教えて下さい。全力で検討します。

梅雨が明けてぐっと暑くなりましたが、体調に気を付けて夏を乗り切りましょう!
なんか全校集会での校長先生みたいな締め方になりましたが、気にしたら負けです。

ではまた次の更新日に



---------------------------

今日のおすすめ動画






アンビバレンス01,02/だだ

ぜひぜひぜひ

日記 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://potatoxo.jugem.jp/trackback/112
<< NEW | TOP | OLD>>