きまぐれ 寄り道 雨のにおい
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
目隠してる間に御無駄してハリーアップ
おにゃのこのふともも舐めたい(挨拶)
ぽてとです。こんばんは。

今回も箇条書きでまとめました


*ゆきたそと初デート*
ツイッターで普段仲良くしてくれているゆいこはんと、念願の初デートをしてきました!
"ゆきたそ"と"ゆいこはん"のどっちで呼んだらいいかブレまくってるけど気にしたら負けです

一緒にお昼ごはん食べて、ゲーセン行っていい汗かきました。
ゆきたそがポップン初トライで、私がリフレクとボルテ初トライでした。
リフレク楽し過ぎました。ゆきたその指の動きが異常でした。

今回学んだことが一つあります


ツイッター上で変な人ほど可愛い


これに尽きます
これからもガンガン絡んでいきます

*ボマス24*
そろそろ当落の結果が分かる頃なので、どきどきしながら待ってます。
結果が分かり次第、色々とお知らせする予定です。なにとぞなにとぞ。

*tumblr*
先日ブロマガでもお知らせしましたが、tumblrはじめました。
atchoum(クリックで飛びます)

pixivやピアプロには上げない落描きなんかも投稿していくつもりです
どうぞよしなに

*イクスピアリに行った話*
いつも通り過ぎるだけだったんですが、初めてちゃんと色々と見てきました。
イクスピアリのスイパラが他店よりもオシャンティーでビビりました
テンション上がってたくさん食べてしまいました

あとディズニーストアが広くてそれにもビビりました。色々とビビりまくりです。
後で調べてみたら、日本最大のディズニーストアだそうです。居るだけで楽しいです。



期間限定のお紅茶頂けてよろこび。甘酸っぱくておいしいです。




今日で2月が終わるらしいですが、前向きにいきたいですね(暗い部屋の隅で体育座りをしながら)

ではまた次の更新日に



---------------------------

今日のおすすめ動画



幽霊コンパ/ミキト

鬱々とした気分はいつもこれ聴いて吹っ飛ばしてます

日記 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://potatoxo.jugem.jp/trackback/109
<< NEW | TOP | OLD>>