きまぐれ 寄り道 雨のにおい
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
機械だって恋をうたう時代
雨の日の工事現場によく現れる

 こいつ
てかてかしている

を「あぶらおばけ」と呼んでいます
ぽてとです。こんにちは。

今日も今日とてゆるゆると生きています
JKのふとももがまぶしい

そんなこんなで今回も箇条書きでまとめました
なにとぞなにとぞ


*ねんどろGUMIたん*

先週の金曜に待ち焦がれていたねんどろGUMIたんが届いたんですが、もうね。
予想を何倍も上回るかわいさです。
確実に仕留めにきています。全私を。

土日中ずっとあんなことやこんなことをして遊んでました。
せっかくなので写真を何枚か。



「一緒に歌おうよ!」



飛び込みたい、その胸。



俯瞰でもぐうかわ



やっほう!



ぴょんっ



乗りな…このビッグキャロットに(ドヤ顔)



ブルーローズと夢のコラボ

そして


「キラッ☆」



おわかりいただけただろうか


そういうことです
ライフイズビューティフルwithぐみちゃんです


*IA誕*

IAちゃんお誕生日おめでとう!! on Twitpic
(画像クリックでツイピクに飛びます)

IAちゃんお誕生日おめでとうってことで、昨日上げました。
時間が足りずデフォ絵しか描けなかったのが悔やまれる…

来年はばーんと一枚絵描きたいです。描きます。



というわけで今日は写真満載でお届けしてみました。
また何枚か撮って上げたいです。定期的に。

なにやら最強の寒波が到来してるらしいですが、
みなさま体調にはお気を付けくださいませ。

ではまた次の更新日に



---------------------------

今日のおすすめ動画



ベイビベイビベイビ/acane_madder

多くは語るまい。すきです。

日記 comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://potatoxo.jugem.jp/trackback/107
<< NEW | TOP | OLD>>