きまぐれ 寄り道 雨のにおい
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
君の冷えた左手を
何かしらの恥ずかしい罰ゲームやります

ぽてとです。(経緯はこちら → 超ボマスレポ)

とあるフォロワーさんに「メイド服着た写メうp」との指令を受けたのですが、
それを実行すると多くの方に頭痛、眩暈、悪寒等の症状が発生する恐れがあるので
見送ることにしました。後で何か別のことないですかと訊いておきます。たぶんね。

前回の日記で「半年も更新してませんでした」と言いましたが、
今回は、なんと!



なんと!



8ヵ月も経ってしまいました
(文字の大きさに特に意味はありません)

気付けば年も越して2013年ですよ
明けましておめでとうございました

更新していなかった間に起こったなんやかんやを
箇条書きにしてまとめようと思います


*合同イラ本*
実はですね、お友達のるるさんと一緒に合同イラスト本を作っています!
テーマはボカロっ娘×スイーツ×花×宝石の予定です。(もう少し詳しく → ツイート)
必死で描いてます 完成目指して頑張ります

*ボマス21*
ボマス21で購入させて頂いたものなど

今回もたくさんの素敵な作品に出逢うことができました
毎回ボマス帰りの電車の中では、早く聴きたい、見たい、
という気持ちでいっぱいになります

そして日頃からツイッターで罵声を浴びせ合い、そしてときには互いを褒め称え合っている
みすさん、そらくんとプチオフ会のようなものを開催しました
ごはん食べてプリ撮っただけですけども。それだけで素敵な思い出です。ホントダヨ

*ポケモンBW2*
すごく楽しかったです。今もちょいちょいやってますが
クリア後のやり込み要素が多くてよいですね
ポケウッドでのメイちゃん(主♀)の衣装がかわいくてよだれだらだらです

*ペンタブ*
やー、ついに。ついにペンタブを買いましたよ。やったねぽてちゃん!
なかなか慣れません。頑張らねば。

*3DS*
遅れてきたサンタさんにもらいました。わあい。
ほんとに飛び出たり引っ込んでたりするんですね。おばちゃん感動したよ
マリカー廃になりそうです


再来週まで絶賛レポート・試験期間なのでそろそろ戻ります
なんなんでしょうね、この勉強中に他のことやりたくなる感じ

ではまた次の更新日に

あ、雪降ってきた



---------------------------

今日のおすすめ動画



嘘とぬいぐるみ/Dixie Flatline

色々とすきすぎました
Dixieさんの曲もべてさんの動画もMAYUちゃんの声も

こういう曲もっともっと聴きたい

日記 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://potatoxo.jugem.jp/trackback/106
<< NEW | TOP | OLD>>