きまぐれ 寄り道 雨のにおい
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
超ボマス28告知
4月27日(二日目)に行われるTHE VOC@LOiD 超 M@STER28に、るるさんとの合同サークル『シュガースポット』で参加します!以下詳細です!


【スペース】
か09

【お品書き】



【頒布物
・カレンダー (オール描き下ろし) [NEW!]



・ポストカード全4種 (うち1枚描き下ろし) [NEW!]





・缶バッジ全3種
・「La Bonbonnier」 (るるさんとの合同イラスト本)


・「アンビバレンス01」「アンビバレンス02」 (だださんの1stアルバム)
 クロスフェード動画 → [ アンビバレンス01 ] [ アンビバレンス02 ]
・無料ペーパー (予定)

※るるさんの頒布物が別途ございますので、るるさんのツイッターやブログ等をご参照下さい


【お願い等】
・お釣りはなるべく出ないようにして頂けると幸いです。
・差し入れとても嬉しいです。生ものや大きすぎるものはお受取り出来ない場合がございます。
・スケブは当日の状況により受け付けさせて頂きますので、お気軽に声をお掛け下さい。


たくさんの方々に会えるのを心待ちにしております
るるさんと一緒にお待ちしておりますので、なにとぞよろしくお願い致します!
お知らせ comments(0) trackbacks(0)
ボマス27告知
11月17日に行われるTHE VOC@LOiD M@STER27に、るるさんとの合同サークル『シュガースポット』で参加します!以下詳細です!


【スペース】
き74

【お品書き】



【頒布物】
・ポストカード全4種 (うち2枚描き下ろし) [NEW!]


・缶バッジ全3種 [NEW!]
・「La Bonbonnier」 (るるさんとの合同イラスト本)


・「アンビバレンス01」「アンビバレンス02」 (だださんの1stアルバム)
 クロスフェード動画 → [ アンビバレンス01 ] [ アンビバレンス02 ]
・無料ペーパー (予定)

※るるさんの頒布物が別途ございますので、るるさんのツイッターやブログ等をご参照下さい


【お願い等】
・お釣りはなるべく出ないようにして頂けると幸いです。
・差し入れとても嬉しいです。生ものや大きすぎるものはお受取り出来ない場合がございます。
・今回はスケブは受け付けておりません。ご了承くださいませ。


当日はお気軽に声を掛けてくださると嬉しいです!
るるさんと一緒にお待ちしておりますので、なにとぞよろしくお願い致します!
お知らせ comments(0) trackbacks(0)
色褪せないから辛くて 戻れも進めもしなくて
ふなっしーに急所を打たれてキレたい
ぽてとです。こんぱんは。

今回は怒涛のみ○ず学苑ならぬ怒涛の報告ラッシュです


*超ボマス参加*
THE VOC@LOiD 超 M@STER24に、るるさんとの合同サークル「シュガースポット」で参加します!
1日目(4/27)のみでスペースはG43です
ボカロっ娘×スイーツ×花×宝石がテーマの合同イラスト本を頒布させて頂く予定です
ただいま絶賛原稿中です。手に取った方に喜んで頂けるよう頑張ります。

*コラボ動画*
イラストでお手伝いせて頂いた動画が二つ上がりました

『Still In Love』


投稿者であるむーとさんがPIAPROに初めて投稿した曲のリメイクverです

以前絵を動画に使用して頂いたのですが、今回は「是非ぽてとさんに」というむーとさんのご依頼を頂き、描き下ろさせて頂きました
依頼を頂けてとても嬉しかったです

どことなく昭和チックな歌詞と曲調がすきで、何度も何度も聴かせて頂きました
清楚系で!!という合意の下で絵を描いていきました。ハイソックス最高です。

ぜひぜひご視聴ください!


『red blue』


赤い羽根のコラボ企画の応募作品に絵で参加させて頂きました
投稿者のDACCHIさんにお声を掛けて頂いて以来、動画が上がるのを楽しみしていたので嬉しいです

優しくて爽やかな曲です。ほっこり
こちらもぜひご視聴くださいませ

*桜ミクさん*

桜ミクさん

先日届きました。ぐうかわすぎて倒れそうです。
ねんどろの中でも最高峰のクオリティなんじゃないかと思うほどの出来栄えです

近日また写真を何枚か上げたいと思います
毎日が撮影会です

*新パソ子さん*
実は先日、大量の液体をノパソのキーボード全面にぶちまけてしまいまして
7割方逝ってしまったので修理屋さんに託し、新パソ子さんをお迎えしました

原稿の締め切りの関係で修理を待てなかったのですよ
(ちなみに修理されて戻って来たノパソさんは母に譲ることになりました)

で、新パソ子さんについてですが
まず画面がでかい!ノパソとは思えないほどのでかさです
そして速い。もうpixiaちゃん今夜は寝かせないよ(訳:強制終了させませんよ)状態です


ぐすん。 powered by ピアプロ

試しにミクさんを描いてみました
うーん、描きやすかった

これで原稿もがしがし進められます
ポジティブにいきたいです

*恋する東京*
4月中旬から入寮するため、東京に住むことになりました
今まで実家のある茨城から片道二時間ほどかけて毎日上京していたのですが、諸々の都合によりこのような運びに

そして先日バイト先の追いコンがありました。号泣しました
色紙とお花とプレゼントを頂きまして、もうね。あれは泣きますね
帰りの電車でも一人で泣いてました

あの場所であのメンバーで働けたことが誇りです
本当にありがとうございました




気付けばもうすぐ2013年の4分の1が終わろうとしていてびっくりです。早過ぎる
桜前線異常ナシなのでお花見に行きたい

ではまた次の更新日に



---------------------------

今日のおすすめ動画



ラジオ体操5拍子/カラスヤサボウ

定期的に聴いてます

お知らせ comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |